FC2ブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


検索キーワード


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
アダルト
13834位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
その他
926位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

今週は、祝日があったのでブルーな日はありませんでした(*^_^*)

では、絶対領域検証!(笑)

検証と言っても説明図を適当に作ってみただけですがね・・・

どちらがお好みでしょう?

絶対領域図1    絶対領域図2
 一般的な女の娘の比率     完璧な比率といわれる絶対領域

まぁ右の比率に拘ることではないんですが・・・

露出部分が少ないほうがなぜか「萌え」ます

私は、右の方が好みだったりします(笑) 既出?かもしれませんが、
(ファイル数が多くなってわけわかんなくなってます)


ネタ切れ間近の「ベビードール+ニーソ」です
ベビードール+ニーソ15

なにせ、同じようなポーズばかりですから

投稿済みかどうか分からなくなってきました(汗)

今度から、投稿する分だけアップするように心がけます(~_~;)


次は、これ
ベビードール+ニーソ14
これまた無謀にも上半身露出!(汗)

やっぱり まるでぶにしか見えません(ーー;)


こんな私ですが、

やっぱり言うんですね(笑)
 
女の子の方か好きなんです!(笑)



よくある通販利用時のトラブルって代金を騙しとられることじゃないですか?このお店は風俗許可も取得していますし全国フリーダイアルのホットラインを開設しているので安心です。電話で問い合わせ出来るのは結構重要!

郵便局留めで配達してくれるので、自宅ではなく近くの郵便局に取りに行けば良いだけなのが嬉しい。自宅に一切連絡が来ないので私書箱感覚で郵便局を利用できます。これなら誰にもばれないし最高ですよん。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog15.fc2.com/tb.php/24-2070c5ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い
