FC2ブログ

新規ご来場者様の記録


プロフィール

 みーこ

Author: みーこ
いらっしゃいませ!
女装好きの美子「みーこ」です
気まぐれにプロフ写真変更♪
こんな私ですが、
実は、女の子が好きですのよ♪
たま~にテンプレ変えて遊だり

ブログ開始 2009.12.12


最新コメント


最新記事


カテゴリ


私の参考書だったりします


検索キーワード


女装子必須バイブルかも


何かと話題の本


もう一つの理想キャラ♪


最新トラックバック


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


アクセスキーワード


このブログのQRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランク]
アダルト
18374位
ランキングを見る>>

[サブジャンルランク]
その他
1072位
ランキングを見る>>


アクセスランキング

貴重なお休みも今日で終わり(ーー;)

ここ数日、

せっかくのお休みにもかかわらず

女の子に変身出来ていないストレスが溜まりにたまって・・・

プチ鬱+ネット中毒状態に落ちいっているです(汗)

ちょっと気分を変えて
そろそろ「股間整形」について書いてみたいと思い出したですよ(^^♪

「股間整形」って? 。



まず、なぜ、私が股間整形にこだわるのか(~_~;)


やっぱり女性用の下着(ショーツ)を穿いた時の

見た目女の子じゃなきゃだからです
ハートティーンショーツ着用(前)メイドコス+ニーソ5ハートティーンショーツ着用(前)2

女装者・下着女装者の方々の中には
自分の持ち物(ぺニクリなるもの)でモッコリや
そのものズバリを堂々と晒している方もおられます
人それぞれ趣味・趣向というものがありますので
私が、それを否定も出来ませんし、否定もしません
この手の趣向は、あくまで自己満足の世界と考えています
あくまで個人の考えですので誤解の無いようにお願いしますね




本題です



私個人の考えとしては、やっぱりショーツを穿いた時の見た目が
女の子状態になるのが理想と考えています

そういった訳で、
私なりの「股間整形」方法を書いてみたいと思うですよ


あっ!今回は、長文です あらかじめご了承くださいね


※なお、ここに書いた内容は、私個人の経験と勝手な考えによるものです
 読まれた方が実践され、万が一、何らかの不都合等が生じましても
 当方、一切責任は負えませんのでよろしくお願いします



「股間整形」の方法(概略)・・・あくまでも自己流ね(*^_^*)

○準備するもの
 ピップポアテープ ニチバン防水フイルム(ロールタイプ) はさみ
 防水フイルム(幅5cm)を5cmの長さに切っておきます(2~3枚)
 防水テープの剥離紙は、半分取っておきます





○自分自身の準備
 無駄毛(陰毛)をきれいさっぱり剃ってしまいましょう(*^_^*)
 剃った後は石鹸等で出来る限り皮脂を取り除いておきましょう



準備が整ったところで実践!(*^_^*)



ここで「タック」という技術が必要になってきます

○「タック」とは、「押し込む」などの意味です
 女装用語では、ぶらさがっているタマタマをお腹の中に隠してしまう技術
 のことを指します。女装中、タマタマを一時的にお腹の中に隠し、
 股間を女の子と同じようにぺったんこにするには避けて通れません

※いろいろなところに「タック」について書かれていますが、「タック」は、
 男の子にとって健康上危険な場合があるとの報告も多数あります
 痛み等無くても長時間はNGみたいですね(~_~;)
 私の場合、ひとまずなんとも無いみたいですが、ちょっと心配です
 「女装 タック」でググッてみると、結構引っかかります



○覚悟を決めて「タック」しちゃいましょう♪
 ちょうど皮下脂肪と骨盤の間に隙間があるはずです
 ここに自分のタマタマを押し込みます(~_~;)
 人によってはここの隙間が狭くなかなか入らなかったり、痛みが出る事が
 あるとの情報もあります(痛みを感じたら無理せずその日は止めましょう)



○男の子をぐぐっと後方へ移動させましょう♪
 タックが出来たら、自分の男の子をお尻のほうへグ~ッと引っ張り
 ましょう。この時、男の子が興奮状態にあると無理が生じます
 ご自分のやり方で興奮を治めましょう(笑)(^^♪

 根元を強く指で押してやるとやりやすいと思います
 また、お尻のほうへ引っ張った時、後ろから先っぽを引っ張るのも一つの
 方法です

※この状態で、ガードルなんかを穿いただけでも結構いけます
 日常的に癖付けを行う場合は、テーピングしないでショーツ+ナプキンの
 組合せがお勧めです 人間の体って長い時間同じ状態でいるとその形に
 合わせようとします(タックなしでもOK)
 癖付けが出来ればテープ固定も楽に出来るようになるものです(^^♪


○ポアテープで仮止めしましょう♪
 男の子の先の皮にポアテープを貼り、お尻側へ引っ張って仮止めします
 この状態で一度脚を閉じて、太ももで挟み込みます
 この時たて筋(スリット)が出来ていればなお良いです(^^♪
 
 ポアテープを使ってさらに2箇所程度「たて筋」状態で仮止めします
 最終的に固定する時に、整形しますのでここではあくまでも仮止めです



○固定用テープを貼りましょう♪
 男の子の両側の皮下脂肪とタマタマが入っていた袋を使ってさらに
 ご自分の理想に近い「たて筋」を造ります
 テープでの整形には限界がありますのであくまで理想ということで・・・

 片手で摘んで出来た筋の上に防水テープを貼って固定していきます
 上のほうから下へ向かって「たて筋」を造りながら貼っていきます
 仮止めのテープは順番に少しづつ剥がしていきます

 男の子の先っぽがちょうどショーツのクロッチ部分にくるまで貼ります
 →大半の女の子もクロッチ部分にきています
  (Thanks!市子様(^^♪)
 
 最後に、お尻側へ引っ張っていたポアテープを剥がします



※私の場合、大体2枚で固定出来るようになりました
 最初のうちは防水テープを大目に切り出しておくことをお勧めします
 防水テープは、一度剥がすと接着力が弱くなります
 また、いくら医療用とはいえ人によってはかぶれる事があるみたいです


これでなんとか女の子の股間に整形できたわけですが、


男の子の先っぽはどうなっていますか?
テープで固定されタマタマの袋で作られたから覗いているでしょうか?

穴は、ちょうどショーツのクロッチ部分にあるのが理想です
男の子が興奮していなければ穴の中へ押し込んでしまいます




これで作業完了です

ブラウス+ミニスカ+ハイソ4


接着剤を使った整形技術もありますが今回は割愛させていただきます

下着着用の場合は、テーピングなしでも結構いけますし、よほどスケスケ
で無い限りテープも見えませんからある程度適当に貼ってもOKですが、
トイレを考えて変なところからおしっこが噴出さないように考えてね(笑)


また、男の子が固定されていると興奮状態になりにくくなります
「タック」の副作用?で男の子の機能が低下しているためでしょうか?

私の場合、根元を押し付けることでそこの筋?が伸びたみたいで
男の子のサイズがちょっとだけ長くなったようです(^^♪
実際、付け根の筋?を切って長くする整形手術もあるみたいですね


ある程度の時間継続されるなら
ショーツの汚れを考え、ナプキンの併用をお勧めします
トイレのあとの残尿により、シミになりやすいようです(~_~;)

一時的な写真撮影時、男の子を完全に隠してしまう場合もありますが
トイレを考え、男の子の先っぽの皮は露出しておく必要があります


もちろんトイレも個室で女の子と同じ要領で行います
女の子なんですから
ペーパーを使って、事後のフキフキもお忘れなく!(笑)
今までと違った感覚でのトイレは、最初変な感じですよ(^^♪



※しつこいようですが、
 ここに書いた内容は、私個人の経験と勝手な考えによるものです
 読まれた方が実践され、万が一、何らかの不都合等が生じましても
 当方、一切責任は負えませんのでくれぐれもよろしくお願いします


長文にお付き合いいただきありがとうございました(^^♪



◆とってもためになるサイトです◆
女の子の股間を作る
~女装したときに水着やレオタードの着られる股間を作りたい~
   ↑
有名だからご存知かも(^^♪
女装(特に股間整形)に関するノウハウが図・写真等で紹介されています

SMサイトですが、
あぶらいふ的マニアサイト探訪・番外編
でも紹介されています(^^♪


このサイトがなかったら
私も「股間整形」に目覚めていなかったかもしれません


こんな私ですが、
やっぱり女の子の方が好きです!(笑)


PR
「アダルトグッズショップって何所も同じだとおもっていませんか?」
そう思っている貴方ここのサイト見て見てください。
『女性も安心 KIYOアダルトグッズ通販専門店
ここは情報量と意気込みが違います。
前立腺刺激・ドライのためのグッズも充実してますよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

みーこさん。

いつも楽しく拝見しています。
股間女装の記事、上手くまとまってますよ。後から来る方の参考になると思います。
無理しない程度にガンバッテね。

市子さま
ありがとうございます(^^♪
またいろいろ教えてくださいね

はい!無理しません(笑)

あけましておめでとうございます

みーこさんへ

遅ればせの、あけおめです。
タック 記事参考にトライしてみます。
今年もよろしくお願いします。

麻莉亜さま
いらっしゃいませ(^^♪
タック=無理は禁物(汗)
無理せずぼちぼちやりましょう(~_~;)

今年もよろしくです~♪

初めてのコメントになります^^

少しお聞きしたいことがあるんですが
タマタマを収納できるスペースは見つかったのですが
押し込んだ手を放すと元にもどってしまうんですが・・・
これって普通なんですか?

Re: タイトルなし

医学の専門家ではございませんので、、、
詳しいことは分かりませんが戻ってきたりそのまま固定されたり人それぞれみたいですよ^^;


> 初めてのコメントになります^^
>
> 少しお聞きしたいことがあるんですが
> タマタマを収納できるスペースは見つかったのですが
> 押し込んだ手を放すと元にもどってしまうんですが・・・
> これって普通なんですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://miikop.blog15.fc2.com/tb.php/36-0f23c766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


  1. 無料アクセス解析
出会い
